クリスマスお楽しみ会

f:id:fusanosoroban:20231202221516j:image
f:id:fusanosoroban:20231202221512j:imageクリスマスお楽しみ会をしました。今日は工作教室‼️思い思いに好きな絵を描いたりシールを貼ったりして自分だけの万華鏡を作ったよ。普段はクラスが違い会うのが初めてのお友達も、すぐ仲良くなり、教え合ったり、助け合ったりしながら楽しく作れました。出来上がった万華鏡を覗いてきれい〜って言ってくれてありがとう😊そして、絵を描くのが上手な人、年下のお友達に優しく接する人,普段は見る事のできない一面がみれて、良かったです❣️

卒業した人も顔を見せてくれました!すっかりお兄さんお姉さんになって嬉しいかぎりです。来てくれてありがとう!これからも、いつでも遊びにきてね。